プレゼントイメージ

彼氏に少し遅れた誕生日プレゼントを贈ります

彼氏の誕生日は11月なのですが、その日に私はプレゼントをあげることができず、今に至ります。
お金がなかったこともありますが、彼氏が欲しいものはないと私に気を使ってくれていたので、何をあげたら良いのかわからないままあげられずにいたんです。
最近の彼氏は仕事が忙しく、忙しい仕事の合間に会いに来てくれているのですが、とても辛そうです。
私でも分かるくらい上司に八つ当たりをされています。
会社を辞めたいとも言っていたくらいです。
私が彼氏にしてあげられることは、彼氏が仕事が終わったら、途中まで迎えに行ってご飯を作ってあげて、私の家に泊まらない日は家まで送ってあげることくらいです。
でももっと何かしてあげたいと思っていて、その日も彼氏を迎えに行って車の中で彼氏が来るのを待っている間にずっと考えていたんです。
すると彼氏が間違えて快速の電車に乗ってしまって駅を通り越してしまったから、今引き返しているからもう少し待っていてほしいと連絡があり、時間を持て余してしまったので、フェイスブックを開いて見ていることにしたんです。
すると、小学生以来会っていない男の子が投稿している記事が目に止まったんです。
それはライブに行けなくなってしまったので、そのチケットを譲りたいというものです。
そのアーティストは私も彼氏も大好きなアーティストで5周年記念のライブのものです。
ファンクラブには入っていないし5周年記念ともなると絶対チケットは取れないと思っていたものです。
すぐにコメントを入れたのですが、小学生以来会っていないし、私のことを覚えているかどうかもわからないし、ましては連絡先も知らないのでとても不安です。
そして先約がいたため、私は諦めることになったんです。
しかし、そのあとすぐにメッセージが届き、譲るよと言われ、もう私は大喜びです。
彼氏が電車を間違えなければ、この記事を見つけることなく、チケットを譲ってもらえることもなかったんだと思うと、とてもラッキーだったと思います。
先週無事に受け取ることができ、3日後彼氏と行ってきます。
彼氏には、昨日伝えましたが、大喜びでチケット代を私に支払おうとしていたので、これは遅くなった誕生日プレゼントだからいらないよと言うと、誕生日はもうもらえないものと思っていたし、突然大好きアーティストのチケットが取れたと連絡があってサプライズみたいで、すごく嬉しいと言ってくれて、喜んだ顔を見て私も嬉しかったし、3日後のライブは楽しんできます。

Copyright(C) 2010 思い出の贈り物.com All Rights Reserved.